フェイスペインティング&ボディペインティング

JFAクラブメンバー制度改正のご案内

平素は当会の活動にご協力、ご支援をいただき、厚くお礼申し上げます。

このたび、JFAクラブメンバー制度に一部変更がありましたので、お知らせいたします。

■JFAクラブメンバー → 変更なし

■JFAクラブメンバープロフェッショナル → 新特典:当会指定の保険への加入。登録料変更なし。

■新規設立 → JFAクラブメンバーライセンス

新たに設立した「JFAクラブメンバーライセンス」と、「JFAクラブメンバープロフェッショナル」の新特典である、保険加入は現場で起きた事故に対し、アーティストが賠償責任を負わなくてはならない場合に適応される保険に加入できる、というもので、万が一の時でも安心です。

2016年12月31日時点で当会のフェイス&ボディペインティング2級資格、及びマタニティペイント資格を取得されている方は、お手続きなしで「JFAクラブメンバーライセンス」にご加入いただき、登録料は全額、当会が負担いたしました。

適用条件を満たした方は2017年11月末日まで、特典を受けることができます。

詳細は「JFAクラブメンバーのご案内」をご覧ください。

今後もメンバーの皆様とのコミュニケーションを深め、より一層のご支援が得られるような活動に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

 

ご不明の点、お問い合わせについては、こちらの問い合わせフォームよりお願いいたします。

JFA日本フェイスペイント協会 事務局

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

Facebook

メールマガジン

フェイスペインティング情報
好評配信中!!

メールマガジン登録・
解除は こちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top